月影マツコ・D先生!

気になるあの子は…! 晴れ!

  • ややあ、と

気付けば十月も半分過ぎてますね。あらあら。上半期はおニュウ現場もなく常駐プレハブ事務所にてぼんやりと暑さに耐えていたわけです、が、有り難いことに下半期からは武蔵野市方面にておニュウ現場も始まりアチラの事務所からコチラの事務所へわちゃわちゃと移動してはヤンヤカヤンヤカと然るべき業務に勤しんでおります。久しぶりに味わう充実した勤しみ感にぷるぷると喜ぶ日々を過ごしております。うむ。労働って素晴らしい!


仕事面の充実っぷりがそのまま私生活面にもちょう反映される単純な性質だので、現在私生活の9割以上を占めるときめき生活もちょう充実しております。ええ!そりゃあもう、だ!やり込めばやり込むほどわたしであるところのバンビの下衆っぷりに磨きがかかっております。最近では殿方とのいちゃこらときめき以外にも、バンビであるところのわたしの下衆っぷりにも快感を覚えております。ええ。あらいやだ。なにこの外道。