ときめき地獄

なにかがおかしいナニかが!はれ!

  • アイも変わらず否、

愛情過剰にときめいております。ええ。もうひつこいくらいに日々ときめいております。史上最高気温を更新し続けた今夏よりはじめた我がときめき生活。ふ、と気づけば北風ぴりりと冬の便りも届き始めた今は晩秋。季節はめぐり、ときめきもめぐる…。


「もうそろそろ飽きてもよいのではないか。」「もういい加減お腹まんぷくーではないか。」「あまりの酷使ぶりにDSがぷすん、と壊れるのではないか。」「と、いうか正直気持ち悪い。もういい加減。」などとちらりほらりあがる家族から声などわたしには届かない。わたしに届く声…それは…愛しのあの方の声のみ!!


うわい、気持ち悪い!…本当に、ね。ほとほと気持ち悪いのでどうにか足を洗いたいのですがやり込めばやり込むほどにずぶずぶと深みにハマり以前にも増して禁断症状に見舞われるという、ね。ときめきループ地獄なわけなのですよ。うむ。そんなときめき地獄行脚中なわたしであるところのバンビちゃん、持ち前の下衆っぷりにも磨きがかかっております。その下衆っぷり、眩しいほどにドブ色。鈍く輝いております。


狂おしいほどに日々ときめき精進中のわたしではありますが、まだ4割程度のエンディングしか迎えていないのですよ。メインキャラクターだのに登場すらしていない殿方もおりますし…。ううむ。それに加えて隠しキャラクターなどという殿方もいらっしゃるものだからもう…ね。いったいいつになったら全てのエンディングを迎えられるのであろうか…ううむ。