とげまる

とげまる

ジュニーナ(10月27日)発売の「とげまる」。買ったよう買ったよう。個人的に「幻のドラゴン」〜「えにし」への流れが好きです、と、いうか全部好き好き大好き万歳!
Hurley

Hurley

パワーポップパワーポップ!評判あまりよくないのかしら今作は?が、わたしは好きです。未発表曲集の方が評判良いのでそちらも近々購入して聴き比べたいところ。
starbow

starbow

試聴機に入っておりましたこちらを若者ぶって衝動買い。キャッチーなメロディが特に良い。アルバムに統一感があり頭からお尻までぺろりと満足。ユニオンにてマグカップ付を買いました。運よく初回(+DVD)盤が残っていたのでズバっ、と購入するも、まだ未視聴。これからじっくり聴き倒してやんよ!
TEENS FILM

TEENS FILM

びっくりするほどカジヒデキ!やっぱりカジくんは魔法使いだったのね!それに尽きます。ええ。ナニはなくてもカジヒデキ!ちなみにこちらもユニオンにてカジ(マグ)カップ付を購入。