きらめき

りんご もぎれ びーむ! ふって やんだ あめー!

  • 概ね

ぼんやりと、もんやりと、ニヤニヤと、ふへふへと…どちらかというと否、どちらもこちらもないほどに気持ち悪さダダ漏れの日々を過ごしております。気持ち悪さアッ、モーレッ漏れ!です。それというのも「俄然褪せる気がしないこのときめき…!(34歳・女性・会社員)」「ときめきすぎて生きていくのがツライ…(34歳・女性・会社員)」「こんなときめき初めて…です…。(34歳・女性・会社員)」「ドーント ストッープ マーイ ラーヴ 恋(ときめき)をとめないでぇー!(34歳・女性・会社員)」やらやらと特定の「34歳・女性・会社員」の心をときめかせてやまない、ときめき200万乙女のバイブルこと「ときメモGS3」のあんなことやこんなこと。そ、そんなことまで…ですか…ゴクリ、なことで我が脳内はみっちみちだからです。みっちみち過ぎて脳内キャパ越えして漏れ出す始末。アッ、モーレッ漏れ!「34歳・女性・会社員」の近隣、関係者の皆さま方には大変ご迷惑をおかけしております、が、あらためてお詫びは申し上げません。うん。詫びない。詫びるものか!だってこのときめき、嘘じゃない!


と、いうわけで。こと「ときめきゴト」となると荒ぶりを抑えることが出来ずにいる「34歳・女性・会社員」であるところのわたしはアイも変わらず、未だ色あせぬときめき生活を満喫しております。テヘヘヘ!先だってヤッキになって興じていたケイタイサイト企画にて本家(DS)ではどちらかというと我がときめき範疇GUY(であったが為に登場すらしていない…)である殿方と初めてふれ合い「…あらイヤだ!ちょっともうなにコレっ!!TO・KI・ME・KIずっきゅん☆」と心のときめきドアーをkNOCK☆ノックされたのをきっかけに「新たなるときめき」を極める道を選び、進むことを今ここに誓うのです!君にときめく!ヤーッ!


こんな生活どうかしている。本当にどうかしていると思うのに抜け出せない。抜け出せないどころかずぶずぶにハマっている。しかもちょっとやそっとのハマりっぷりじゃないの、だ。「どれほどか?」と問われたならば「アナタが思っているそれほどイジョウだ!」詳しくは述べたくない。察してほしい。本当に、思っている、イジョウなのだ。今更ながらに己のこんなにも熱しやすい性質に驚い…否、恐怖。ここまできたら、恐怖。怖い…、わたしはわたしが怖い!おお!などと情緒がDON☆ドン不安定になってくるのはゲームばっかりしているからなのかなぁ?アタシ、ムズカシイことってよくわからなんだけれど、今が楽しければそれでいいじゃん?むしろそれだけじゃん!キャッハ!(34歳・女性・会社員)