ぷらり、と立ち寄った書店でこちらが出ておりましたのでチンとお買い上げ。

海月姫(3) (KC KISS)

海月姫(3) (KC KISS)

ちょっと前に2巻を購入したと思ったらもう最新巻が。そんな最新巻はというと。なんだろう…だんだん、面白くなくなってきて…る?あれ?ストーリは「片思い三角関係」と「ライバル出現」のわたし大好き少女漫画的王道展開で「次が気になるぜよ!待てないぜよ!」となるはずだのに、あら。ううむ。これは惰性で買い続ける作品になりそうでちょっとイヤな感じの3巻でした。
きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

そしてこちらも3巻。こちらの3巻は相変らず美味しい。いいなあ。お餅のレシピをもうすぐやってくるお正月に是非とも挑戦したい。ファンタスティックお餅!