お寺さんとクマ子

朝は雨、そしてその後、

  • 一日

うかうかしていたならばもう、今日で11月が終わります。ああ、終わってしまいます。2009年もあと一ヶ月です、か。ううむ。正直、2009年はちょっとうかうかしすぎていたよなあ、だとか、11ヶ月の間うかうかしていたのだから、きっと、このまま、うかうかしているうちに新しい年を迎えちゃうんだろうな、だとか、そいうえばポルテがお店に並ぶ季節になったなあ、だとか、そろそろコタツの掛け布団をだそうかしら、だとか、概ねうかうかしてばかりの2009年だけれども年賀状の準備だけはもう終わっているんだよなあ、だとか、美味しいモツ鍋が食べたいなあ、いや、やっぱり美味しいお好み焼きともんじゃ焼きがたべたいなあ、いや、やっぱりモツかし…ら?…、だとかだとかのわりとどうでも良い事をぷかぷかと頭に思い浮かべながら月末決算業務に勤しんだ、11月最後の月よう日。