午前中我が脳内をご機嫌、陽気に駆け巡ったミュージックがこちら。若かりし頃に好んで聞いていたコチラを最近つと思い出しアイポディさんにイン。「ム〜ヴァ〜、ム〜ヴァ〜、ム〜ヴァ〜」というソウルフルな女性コーラスのイントロから一転して「カモン!カモン!」とシャウト&タンバリン鳴り響く一曲目でギュワンとハートは鷲掴まれることうけあいの素敵でポップな一枚です。

ムーヴァー

ムーヴァー

その中でも、特に。特にこの曲がイイのよ。いやあ、イイね。ものすんごく、イイね!うむ!わたしの大好きな要素が全て詰まった一曲!特に中盤からミディアムテンポできかせタメてからの大盛り上がりの大ラスサビ!たまりませんことよ!おお、煌き!おお、甘酸っぱさ!おお!