ニクニクしいね、レオくん!

雨降り朝だけれども、雨ざーざー

  • 昨日

いそいそと、それなりに、一日の業務をジャカジャーンと終わらせ、プファーンと電車に飛び乗り向った先は、我が愛しのライオンズホームグランド・西武ドゥーム。ホーム最終戦を熱烈!猛烈!しゃかりき!応援する為にゴトゴトと電車に揺られ、埼玉県のわりと山の方へと行って参りました。


足を運ぶ毎にちまちまと買い揃えた応援グッズを身につけれるだけつけ、ぽこぽこと鳴り物を鳴らせるだけ鳴らし、ヤイヤイやらヤッター!やらと出せるだけの大きな声を出し、その合間にはモチのロンで大好きビールをごぶごぶと流し込めるだけ流し込み、グランドの選手同様、スタンドのわたしも全力勝負。


いつぞや祖母・タミーが夢枕に立ち申し付けたとおり、あなたの孫は全力で西武ライオンズを応援しました。おばあちゃん、お空の上から見ていてくれましたか?そして祖母の言いつけどおり全力応援したから、なのかどうかはよくは分からないけれども、見事!我が愛しのライオンズは9回サヨナラ逆転勝ちでホーム最終戦を終えました。やったよ、おばあちゃん!と、いうわけで本日は朝からドジャバドジャバの雨降りですが、わりと清清しい気持ちで過ごしております。うふふ。