世界で2番だよ!

朝の青空は何処へやら、くもり。

  • 深刻ぶったオンナはキレイ、

じゃないらしいのでなるべく深刻ぶらずにニヤニヤと、エヘエヘと、そして時たまべろろろんとした日々を送るよう心がけております、が、如何せん。如何せん9月は、やれー決算ヤンヤンだの、やれー決算?ヤンヤンだのー、やれー決?算?ヤンヤンだのー、愛しの西武ライオンズの負けっぷりだの、やれー決算ヤ?ンヤン?だのー、深刻ぶりたくもなるというかちょう深刻っす!マジ、深刻っす!ほどに荒れ狂ったマイスキンだの、と深刻ぶるしかない「ザ・SHIN−KOKUセプテンバー」という「深刻」というよりは「阿呆」だよね的な一曲が出来ちゃうほど、深刻ぶってぶって、またぶっておりました。そしてそんな深刻ブンブンな9月も終わり、本日より衣替えの10月が始まります。どちらかというと上着を羽織る季節を好むのでこの時期に耳にする「衣替え」という言葉にニヤニヤが止まりません。うふふふ。ああ早く、コートを存分に、心おきなく羽織たい。羽織って羽織って、羽織り倒したい!