本日我が家の買い出しがてら近所のセイ・YOU!へ行きついでに覗いた本屋でちろん、とお買い上げ。

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

やっぱりドラえさん大好き!というわけできゅうさんやぱーさんやらが並んでおりましたがこちらを購入。初期のドラえさんはわりとむっくりしていたり、そして時たまてらてらとよく分からない光沢が浮き出ていたりしております。それ以外にもちょっとその言い方どうなのかしら?的な言葉を吐き捨てたりもしております。辞書並みの頁数だので少しづつニヤニヤしながら読み進めていきたいです。不二雄先生はやっぱり天才ですよ!

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

ついに出ました、待ってましたの3巻。

オチビサン2巻

オチビサン2巻

こちらも待ってましたの2巻。

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

こちらも待ってましたの22巻。映画やアニメ版はとくに興味が無いのでちりちりと待ち続けます、よ。最終巻を!