BON-DANCE09

ああ、夏は終わりに近づいているの、ね。晴れ。

  • 生き急いだ一日

未だ、ちょう素敵夏休み気分にずぶりと首元まで埋まりこんだままだからなのか、ただ単に残念な脳の持ち主だからなのか、それとも知らない間に日付変更線を越えただか、戻っただかしたからなのか、よくわからないけれども「今日は8月19日水曜日です!」と元気ハツラツ、思い込んで過ごした「8月18日火曜日」。腕時計にはご丁寧に「TUE 18」と表示されているにもかかわらず。ああ。ううむ。と、いう訳で本日己が作成した日付入り書類は全て「8月19日」と記入してあります。ええ。書類なんて大仰に申しましたが、本日作成した日付入り書類は電話受取メモンのみです。そして「今日は19日じゃなく18日なのね」と分かった8月18日火曜日の夕暮れではございますが「8月18日だ!」とどうにも実感できぬまま「8月18日火曜日」が終わっていこうとしております。我が人生の貴重な一日を無駄に生き急いでしまいました。そしてそんな「消えた8月18日火曜日」が沈む夕日とともに終わりを告げて行く中、我が残念な脳は「と、いうことは19日が2回もくるのかあ。それはそれでなんか、ラッキー!」と期待を裏切らない発想をブチ出しました。ああ、どんつくドン!