うろこ雲、晴れ

  • あ、という間に

と、いうわけで8月7日より始まったちょう素敵な夏休み09も本日、遂に、嫌だけれども、本当はもう一週間ぐらい休みたいけれども、最終日をむかえます。と、いうかもう、あと数時間で明日です。ああ。嫌。もっと!もっと我に休みを!!おお!!とサマソーニ以降とくに出かける用事もなく、我が城に籠もりぐうたらと相棒の再放送を観たり、熱闘甲子園を熱烈観賞してみたり、我が心の王子の新曲PVをニヤニヤとニヤらしい顔して繰り返し(執拗に)観賞してみたり、犬さんとキャッキャッしてみたり、我が母であるところの奥様付の運転手として奥様の命ずるままに山を越えてみたり、川を越えてみたり、田畑を走り抜けたり、と、地元密着型夏休みをそれなりにエンジョイいたしました。大都会東京へ呑みに出向くこともなく、かといって田舎町で呑んだくれることもなく、比較的大人しく過ごしておりました。ええ。そして今年もとりたてて熱烈魅惑のアヴァンチュールなども無く夏が終わろうとしております。おお!我にもっとアヴァンチュールを!!おお!そして今年のサマソーニでかけられた魔法のうち「少し引っ込んだがぼん腹」はある程度元の状態に戻りました。魔法が解けたよ!が、しかし「マイヘアーのカラーが半分ちょですぞ!」の魔法だけが未だ解ける気配がありません。明日から仕事だ、というのに。うふふ。