これは魔法だって、ば!

台風蹴散らす、火よう日

  • 魔法、?

昨日はどっぷり疲労にまみれて過ごす。手足の震え止まらず、身体中を鈍い痛みが走る、よくわからない浮腫。どうにもこうにも、だ。the寄る年波に抗えず。そしてむかえた今日。


未だぼんやり夢の中の頭でもって本日の我が身体の調子伺いを行う。手足の震え、浮腫は無し。よかった。が、しかしハムスターの滑車運動ほどの痛みがまだ全身に残る。カラカラカラーと痛い。むむ。そして昨日は気がつかなかったが左足親指の爪が半分無い。ええ、無い、爪が!痛っ!足、痛っ!いつの間に?!そんな風に点検していくと、長年のがぼんがぼん飲酒のおかげでもってわりとぽこり前方に膨らんだ腹が、若干だけれどもすっきりとしている。おお!?ええ、ナニ?いつの間に?サマソーニ三日間もわりとヒドイ感じでビールをかぼんがぼん呑み続けていたよ、ね?ええ!?そしてもっと驚く事にマイヘアーのカラーが左右で違うのだ!!ええ、ちょっ、ええ!?な、なんなの?!ナニ、これ?どんな魔法?ええ?



と、いうわけでどうやら今年のサマソーニではドコゾの某に魔法をかけられたみたい、です。ええ。アッチョンぶりけ!