雨が降りそうだけれども降らない、そんな天気。曇り。

  • 夏の三連休

三連休の最後の日。当初の予定では「呑んだくれの三連休」を過ごす予定であった、が、初日におんながやって来たので重たい腹と腰を抱えてうずくまって過ごしたこの三連休。特に何をする気も起きず、ただただゴロゴロと過ごした三連休。ああ、エヴァ観に行く予定だったのになあ。ああ。むむん。そんな「やる気が起きない三連休」であったが、今しがた洗面所の鏡に映る己に驚愕。眉毛がありません。どういうこと?何?これもおんなの影響なの?明日から仕事だというのに眉ナシパンクス上等です。33歳です。前髪は綺麗に整えたばかりだのでものすごく短いです。明日からどうしろ、と。