陽射しがきつい、晴れ

  • 続続・HBK

はい、と、いうわけで本日もHBK。もう、ね。しょうがないのよ。こればっかりは、さ。というわけで今日は一日「もしも…なら」でお馴染みの「もし次生まれ変わるなら」な妄想をねろねろとねろっておりました。そして最終的に「ガービッジのシャーリーに生まれ変わりたい」となりました。シャーリーの全てが素敵だ。白い肌に映える赤毛も!緑色のタレ目も!ぽってりと艶っぽい真っ赤な唇も!ああ、出来るなら来世はシャーリーで!お願い、神様!!!


と、いうわけでシャーリーをぺろんちょ。このぺろんちょしたシャーリーはかなりカッチョこヨロシですよ、ううむ!でもちょっと音ズレが…でも、気にしない!なぜなら、ば、シャーリーが素敵だから!それだけでイイの!

Garbage

Garbage

と、いうわけで久しぶりに上記CDを聴こうと思って探し出したら、ば、肝心のCDがナイ。中身が、ナイ。ああ、あるよね。こういうこと…ある、ね。ううむ。何処へ?