春の祭り

アタタカを通り越して暑かったよ、晴れ

  • 毎度お馴染みすぎるしれっとメモンです

こちらが滞っている間は概ねキモチ悪い日々を送っております。今回も然り、です。そんなキモチ悪い日々の中でしれっと目出度く33歳ゾロメイヤーをむかえたり、例のフライングV(タイプ)がしれっと我が城に届いたり、全力で埼玉西武ライオンズを応援する日に限って西武が負けたり、なんでもないような事を「なんでもない」と流せなかったり、固く固く閉じ込め封じたはずの過去の酸っぱい記憶がむつむつと甦り溢れだしもんどりを打ちつつ所構わず時構わず「あああああああ!」と奇声を発したり、「この世界での絶対はわたし!」と相変わらずどうしようもない事を鼻息荒くぶちつき頭の裏側の禁断の扉の向こうへと逃げ出したり、と。まあ、文頭に綴った通り一語一句間違いの無い「キモチ悪い日々」を全力で生きておりました否、生きておりますナウ。ああ、そうさ!ゾロメイヤーは何事も全力さ!ヤケッ★パンチさ!