健やかなれ、晴れ。

  • 対、派遣ちゃん問題

ここ数日。派遣ちゃんに対する態度が若干きつめです、わたし。いけません。これは、ひじょうに、いけません。問題です。


「きつめ対応の8割が八つ当たりではないか」との非難の声が我が脳内、此処其処あすこから多数上がっております。「八つ当たりをするなどとは非道な人間のする行いではないか!」との右後ろからの声に「そうです。わたしは今、どちらかというと非道な人間に属しております。超絶非道人間の誕生であります!」と真ん中よりやや左が返答。開き直りともとれるこの発言により脳内秩序が乱れ、我が脳内はさらなる混乱を極めております。このままでは武力闘争に発展し、最悪の事態が起こり得る、非常に危険な状況となっております。また、この混乱を治める為に「やむを得ず、最終手段としての、麦酒介入を望む」との声が両陣営ともに僅かながらですが、寄せられているとの事です。土・日に行われる我が脳内会談によって平和的解決がもたらされることを今はただ、ただ、願うばかりです。さて、それでは次の―。