晴れ、だってさー。

  • 一日

とにもかくにもHBK。嘘。本当はやらなければならないことたああああくさんあるん、だ!でもね、なんだかんだで知らん振り決め込んでいるんだ、わたし!キャハ!と、いうかキャハ!じゃないだろう。なんだ、キャハ!って。ハニカミか!両の拳を口元にあてての「キャハ!」か、ハニカミか、戯けが!というようなやりとりを飽きる事無く、何遍も繰り返していたらいつの間にか終業時刻をむかえていたよ、キャハ!まあ、キャハ!でもニャハ!でもどちらでも構わないのだが、昨夜の入浴時、はじめてトリートメント剤(シャンプー買ったら付いてきた)なるものを使用してみたら、ば、今朝、驚くほど髪がつやつや〜、さらさら〜、になったよ。つやつや、で、さらさら、はイイね、キャハ!

最近、我がアイポディさん押せ押せの一曲はコレ。pvあったからペロンチョ。

ふへー。そうかあ、映像は、こうかあ。ピンク。

I LOVE YOU・・・LIVE AT THE BIMHUIS

I LOVE YOU・・・LIVE AT THE BIMHUIS