ダリアー!

ひと雨ふる毎に緑が眩しい、晴れ。

  • ずば抜けて

楽しいこともなく悲しいこともなく、イラッとすることは若干ある(昨日帰宅中の電車内でつり革につかまったままぐねんぐねん、ふらふら身体を揺らし喋り散らかす男子大学生と隣り合わせる。チョータリー、やら、マジメンドクセーやら言いながらぐねんぐねんふらふらとこちらに寄って来るので、ボクちゃん。公共の場ではもっとお行儀良くしないと女の子から嫌われちゃうぞ!的なことをもっと酷く、汚い言葉でぶちぶちもごもご念じながら電車の揺れに乗じて、ぎゅうと力を込めて肘で押し返してやった!)ものの、まあ、わりと平和で快適な日々を過ごしております。ダラホウ。