そしてお次のムフフをぺろんちょ。

本人バトン

Q1.身長は?

157センチメートルです

Q2.髪型は?

ショートカッツです。まだらにして黒くしてブルーになってそしてまた、まだらです。

Q3.好きな髪形は?

やはりショートカッツがすきです。でも長くてくるくるしたのが永遠の憧れです。しかしながらパッキリとしたボブも捨てがたいです。

Q4.目について語って?

一重だったのたが二十歳を越えたあたりから徐々に二重に進化している。右目が終わり、今左目の途中。

Q5.顔についてどう思う?

童顔だと思う。

Q6.誰に似ている?

誰に似ている?と肉親に問うたならば、祖父に似ている、と言われた。
誰に似ている?と友人に問うたならば、鳥に似ている、と言われた。
総括すると、鳥顔の爺さん、若しくは、爺さん顔の鳥、に似ている。

Q7.一日で一番好きな時間は?

お風呂に入ってすっかり綺麗になってあったかのまま布団に入りさあ寝よう。その時。

Q8.自分はどういう風に見えていると思う?

数年前までは、なんでも仕切って気が強い委員長タイプ、と思っていた、が、どうやら違ったらしい。
今現在は、ぼんやりとしていて時たま理解し難いことを口走るどM、だと思われていると思う。

Q9.送り主は好き?

わたしが好きになるタイプのひとだ、と思いました。

Q10.送り主の第一印象は?

たくさんいろいろな物やら事やらを知っている人。やわらかい人。

Q11.送り主との出会いは?

光をぷらぷらしている時に、ハッと出会った。

Q12.送り主の事どう思う?

言葉選びに長けた人だなあ、と思う。そしてその能力がすごく羨ましいと思っている。

Q13.送り主を動物に例えたら?

グルミット。

Q14.恋はしてますか?

はい、常々。

Q15.その人はどんな人?

どんな人かよくわからない人。

と、いうわけです。ほへほへー。