入口

くもりだ。風もちょっと冷たい。

ムフフな感じでぴらっといきます。

愛用品バトン

携帯

ドコモ SH901is 白

財布

リクガメ風

免許はあります。家族車。

眼鏡

無印(グレー)

香水

ロクシタンのヴァーヴェナ。ランコムのミラク

シャンプー

TUBAKI(白)

ボディソープ

LUSHのボヘミアン

洗顔

夜はアルソアの石鹸、朝はdプログラムのクレンジングウォーターn

ほぼ毎日スニーカー。※写真は後から載せたいよ。

帽子

好きです。

歯磨き粉

クリニカ

リップクリーム

こだわり無し。現在使用中は緑のメンソレータム

釣竿

残念ながら持っておらず。

ファンデーション

知人が箱で送ってくれた試供品マキアージュ

バイク

バイクは苦手です。風になれない。

常備薬は無いです。
お医者さんから言われない限り極力飲みたくない。というか飲み忘れる

マフラー

ユニクロで買った黒色で大判とどこかで買った赤チェックを今年は使った。
今は無印で買ったチェックの大判ストール。

自転車

毎日乗っていた、が、駐輪場が有料になったので今は乗っておらず。

マスカラ

ランコムのヴィルトゥーズ

指輪

休みの日だけ、たまにつける。ガキガキとがったやつを。

ストラップ

つけいているよ。

セイユーで買ってもらったテンピュール枕

腕時計

ほぼ毎日つけている。使用頻度の高い時計はzucca。※写真は後から載せたいの。

煙草

吸いません。

コンビニ

セブンイレブンが好き。

お茶

紅茶が特にすき。

飲料水

家ではクロネコヤマトで買えるやつを飲んでいる。外ではボルビックを飲んでいる。

恋してる?

はい、常々。

手帳

会社で支給された手帳を使っている。

ピアス

右左にひとつづつの穴を持つ。気がむいたらつける。

下着の色

白、黒、グレイ、あと縞々。非テクシー系。

こしひかり

理想の人

肝心な「理想」がぼんやりとしか定まっていないので、たぶん見つからないと思う。

お酒

ビールビールビール!大好きだ!

サングラス

酔っ払って自転車で大胆に転んでできた傷を隠すために急遽買ってもらったサングラスが思いのほか気に入っている。

暖色

ゲーム

今は無限回廊が欲しい。

好きなタイプ

顔だけで言うならば、まのび顔のひと。

ショートカッツ。まだらに染めて黒くしてブルーになって、今まだら。

私信
と、いうわけでやっとこヤットーコのお披露目になってしまい申し訳ないです。勝手に受け取っていったのに。へげへげ。