鳥!

くもりか、しら?

  • 午前

上司のPCが、もうそろそろお役ご免願いたもう、と申し出たらしいので新しいPCを手配したのは一週間ほど前。そして今朝事務所にアタラシさん到着。もろもろの設定を上司に代わってぽちぽちとする。さすがアタラシさん、仕事が速い。ぽちりとするかしないかのうちにビュハッ、ともう処理が済んでいる。うわー、スゲイ。わたしもアタラシさんがイイ!と強く思い、現在使用中のPCをちらり見やると、少々お手間はかかりますがまだまだ働き盛り!まだまだ若い(新しい)もんには負けへんで!的なことをヴビーんと申したので、そうかい。じゃあもう少しともに頑張ろう、と情に絆され一瞬思う、も、アタラシさんの仕事っぷりに心が揺れる。そんな午前中。