• 昨日のこと。

終業後ユリ画伯と待ち合わせしておティーと洒落込む。なんだか無性にドーナッツ!な気分だったのでユリ画伯とミスタードーナッツへ向かう、が、あいにくの満席。べー、残念。と思い近くのウェンディーズへ向かう。ウェンディーズでは懐かしの90年代ヒットソングをBGMに、あまり上品ではない若者たちに囲まれ、ぽそぽそとポテトを頬張りながら、近況を語り合ったり、寄る年波に少しでも立ち向かうべく知恵を絞りあったり、夜の営みを行う相手は芸能人であげるならば誰までがOKかを熱くあつく語り合ったり*1、クラスに三人は居るよね!というような人物像を創りあげてみたり、無駄にいちいち「大豆ですから!」「ソイジョイ」と声を張り上げてみたり、肉感的美女と妖精的カワイコちゃんはどちらも捨てがたいと頭を悩ませてみたり、それはそれは大変楽しいおティータイムを過ごしました。