こちらは河津桜です。

晴れだぜー晴れはー素敵ー

  • 今日のこと

午後から本社へ。本社では書類を届けたり、受け取ったり、ばかんばかんと判を押したり、社内を上へ、下へ、とわらわらする。最後に顔を出した部署で最近ほぼ毎日メエルのやり取りをするまで仲良しになった派遣ちゃんとばったり。お互い用事も済んでいた事もあり、じゃあおティーでも!と洒落込む。
仕事の話しをほどほどし終え、さあ、これからプライベーツのごにょごにょしたお話しでも…始め、ま…、よう、としたら部署の大先輩方に見つかり、あらー真っ直ぐ帰ったんじゃあないのーアナタたちはー?ちょっとここいいわよね!と、はい。とも、いいえ。とも言えぬまま大先輩方合流。部署内部事情に精通されているお方たちなのでその手の類い話しがぴちぴち続き、へー、やら、えーそうなんですかー、やらぐらいしか挟ぬままお開きに。結局肝心なごにょごにょとした事は一切話せぬまま。無念。