週末、眠ったり起きたりの間でぺらんぺらん読書。

神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)

神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)

「最低漫画全集」の名に恥じることなく本当に最低だ、でも嫌いじゃ、ないむしろ好き。大好き。特に「愛のイキ先」が好き。絶筆、って!
笑う大天使(ミカエル) (第1巻) (白泉社文庫)

笑う大天使(ミカエル) (第1巻) (白泉社文庫)

全三巻をだーだーだーと読む。特に三巻に収録されいているおハルさんの話が好き。この他の川原作品空の食欲魔人 (白泉社文庫)中国の壷 (白泉社文庫)もだーでーでぃーと読む。川原作品を読んでいると台詞をいちいち口に出したくなる。だので布団の中でいちいち口に出した「そして私たち熱海に行くのよ」と。
屁で空中ウクライナ

屁で空中ウクライナ

四月の祭りに向けて。それーそれーっ!!我が町がふゆーちゃーされているのが自慢だ。
今日のつぶやき

今日のつぶやき

これは、たいそう、面白い。気に入った呟きを呟いては、ひとりにやにやする。