どんなもんだい、晴れ。

オッオー!一週間ぶりの爽快な目覚め。目覚ましよりも先にバチ、と目が覚めた。土よう、日ようとだっぷり休養をとった(ぼやぼやと眠っていた)おかげだ。若干ごびごびが残っているものの鼻水がずーずーびーびーと出始めたので終わり(回復)はもう間近、だ!オッオー、健康はすぐそこだ!

  • 午後

恒例の書店巡回、のついでにトイレットペーパーを買いに行く。あくまでトイレットペーパーがついで、だ。ついでついでに銀行へ寄ったり、日ようびに購入したチケットをべべべっと発行しに行く、も、機械がメンテナンス中で通信できず。だー。面倒臭ガリッタなので、「さぁ、いま!」というタイミングを逃すと次の機会がなかなかやってこない。困ったもんだ、面倒臭ガリッタは。