ひゃくどめのこたえなら せいかーい はれ

  • 荒れ荒れ

昨夜の息子は荒れ荒れの大荒れ。息子はおっぱいボーイなので大抵のことはおっぱいをチラつかせれば万事がおっぱい!で解決する。が、しかし昨夜の息子は違った。好きなおもちゃが思い通りに動かせない!となってはギャー!と当たり散らし、パジャマのズボン丈が気に入らない!となってはギャー!と当たり散らし、本の中身が取り出せない!となってはギャー!と当たり散らす。その様は悪魔アタリマクリスティ。最初のうちはあの手この手で気をそらせていたが寝かしつけの時間が過ぎ、ギャー!の間隔も狭まってきたところで伝家のおっぱい!をペロンと出す、も、仰け反って拒否。地団駄踏んでまで拒否。いつもは「ぱいっぱい!ぐふぇふぇ〜」とかなんとか言いながらナチュラルにおっぱい態勢に持ち込むくせに昨夜に限っては泣き叫び、暴れまわっての拒否。いやいや、口に咥えさえすればコッチのもんでしょう、実際コレ!などと実績あるおっぱいパワーを信じ、泣き叫び暴れる息子を抱き固め、息子の口におっぱいを押し込もうとするも、何処で知ったか、生え揃った前歯をガチっと噛みしめ拒否。向きを変えたり、ぱいぱいだぞ〜と戯けてみたりするも拒否の姿勢ゆるめず。ハハ、なす術なし。崩れ去るおっぱい神話。初めて目にする息子の姿。そうか…、身体が大きくなれば愚図り方も大きく、激しくなるんだなぁ。これも成長かぁ。と、片乳だしながら息子の成長をしみじみかみしめたハハであった。で、まあ、最終的に暴れ尽くした息子は「…ぱい…」って言葉を最後におっぱい咥えながら寝たんだけどね。やっぱりおっぱい最強。