はーちがつはーゆめはなびー わたしのこころはなつもよう だったはずだのにもう十月 あめふり

  • いやん、

と気づいたらもう十月。俄然アツイ!我が2011サマーはもう遠い夏の思い出。2011サマーの後半、如何様に過ごしていたのかも、もう思い出せない。ううむ。ほんの数日前に過ぎ去った九月の記憶すらあやしい。この一ヶ月半を本当にわたしは生きていたのであろうか…ううむ?と、いうわけで我が腹もぷっくりどころかぼこーっと膨れ、見知らぬ老婆から「もうすぐ出産ね!だいぶお腹も落ちてきたからそろそろ気をつけた方がいいわよ!」との予言をされるほど立派になりました。が、しかし。我が子がこの世に生まれおちる予定日まではあと一ヶ月半もあるのですが、ね。ううむ。