経験が邪魔をして臆病になりました くもり?はれ?あつい!

  • ロック月

新年度より我が事務所配属となった新人ちゃん教育に勤しんで、勤しんで、勤しんでおります。新人ちゃん教育の合間には他部署の先輩方々とのこれまた支店所属の新人教育に勤しまざるを得ない日々を過ごしております。他部署の先輩方々は…と、いうと歳を重ねるごとに飛距離が伸びるモンスター級の重量打線揃い。それは、それは…もうです。DEATH。ふた月に一回の勉強会開催とその準備打合せでほぼ毎月お顔合わせ、DEATH。その度にバコーン、バコーンと先輩方々から豪快アーチを食らいマウンドに膝をついております。「あと二十年ぐらい経てばわたしだって!」と唇噛みしております。ううむ。それ以外は…と、いうと職場の同僚でありかつ、ときめき同志であるところの派遣ちゃんと相変わらずの「ときめいたっ!」だの「やっぱり、ときめいたっ!」だのとむふむふと気持ち悪い交流を深めたり、膨らみつつある我が腹を眺める日々を送っております。ロッキン ベイベェ。