オウラララー!

ららららー、ひまだよらー。曇りから雨へ。

  • 一日

本日も相変わらずのHBK。しかも本日はひとりボチ子デイ。オウラララー!


何がオウラララー!だかよく分からないけれども、16時を過ぎた頃から猛烈にビールが飲みたくなる。そりゃあ、ちょう、猛烈にビールを欲するのであった。か、といって家では飲みたくないのだ。キンキンに冷えたジョッキにアワワワーと注がれた、これまたキンキンの冷え冷えのビールをグイっ、といきたいのだ。流し込みたいのだ。


一度、思い浮かべたら、もう辛抱ならぬ。我慢できない。ああ、ビール!我にビールを!地球に緑を!


と、いうわけで駄目もとで派遣ちゃんにお誘い連絡しようと、携帯電話を用意してみたら、ば、カヌーからメールが届いていた。オウラララー!とお誘いがてら返信し、見事、本日の約束をとりつける。



と。いうわけでただ今より、オウラララー!とイッてまいります。