JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

フヒヒヒ。ついに!待ちに待った!コチラをどどーんと購入いたしましたの!ふっ、ひひひひひ。


今回収録されている公演をナマで!直に!ぷくぷくと堪能、キラメキ摂取したはずでした、が。どういうわけだか、我が脳内記憶処には「煌いたんだぜ!ちょう、煌いたんだぜ!」というぼんやりした記憶しか残っておらず。ああ、残念。残念すぎて、もう!だ。どうやら、我が体質的に、ある一定値以上興奮してしまうと「ぱあーっ!!!!!」といろいろなところがキワキワまで開いてしまい、我が内に入ってくるものを溜め込むことなくそのまま漏らし続けてしまうらしい、ようだ、なのだ。まったくもって残念だ。


と、いうわけで。一度、実際に体験した公演ではありますが、そして購入後、何度と無く執拗に、繰り返しくりかえし観賞しておりますが「PLAY ALL」をぽちり選ぶ度に、毎度毎度、飽きる事無く、尽きる事無く「ウレシ、ハズカシ、お初です!きゃっ!」との初々しい想いががむくむくと湧いております。


四十路になって歌う「ハニーハニー!」のなんと眩きことか!CD音源の気だるさ漂う歌い方に四十路を迎えて渋みをましたお声が重なり、何言も発せられずにモンドリをうつしかありませんよ!まったく!間奏のギターソロがこれまたカッコヨロシなのです!大きい会場だけあってものすんごく響いていて、ね!もう、最高!


その他にも、ハンドマイクで語りかけるように朗々と歌い上げるお姿やら、所どころにかすかに聞こえるギターマンの「ウィエーイ!」の雄たけびやら、垂れ下りっぱなしのお目目でステージ上を所狭しと駆け回り飛び跳ねるお姿やら、公演最終曲まで寸分の狂い無く、余裕の笑顔でリズムを刻み続けるお姿やらやら、と、本作品はどれ一つとして桃色ため息を漏らさぬ処なし!見所満載!ウハウハし放題!のちょうスバラシライヴDVDでございますのよ!


さらにさらに!初回盤は本公演音源が特典としてついておりますの!ちょっとしたMCも収録されておりますので、携帯電子機器に落とし込んだなら、ば、あたかも!あたかも、自身の耳もと近くで囁いている風な素晴らしき妄想の世界へ飛び立てること請けあいですわよー!わよー!



と、ほとほとキモチ悪さが漏れ出し始めたところで本日は、お開きに。