リッチな笑顔を!

ちっさな楽園を夢見て台風一過、晴れ。

  • 一日

と、いうわけで。9月末に決算ヤンヤンをすっかりぱそしおになってDOにか!COにか!終わらせたよ、ほう。と、一息つくまもなく通常決算業務のはじまり、ハジマリ。ああん。うそん。いやん。とかなんとかぶちぶちと、イヤンイヤン申しつつ、勤しみつつ。で、これまたチョッコスぱそっと、しおっと、したかしらん?ぐらいの加減でDoにか!Coにか!通常決算を終わらせたのよ、ほふぅ。と、一息つくまもなく請求書業務のはじまり、ハジマリ、始まり。でへーっ。どふーっ。げへへ。とかなんとかよく分からんことをもちゃもちゃ吐申しつつ、勤しみつつ。で、これまた全体の87%ぐらいぱそっと、しおっと、しましたの!ぐらいの加減でDoooにか!Coooにか!請求書業務を終えましたの、本日。まるっと、すっかり、きれいに、全てを、今度こそ終えましたの。イヤッホーイ。そしてそんな清清しさぷくぷくの今夜は9月末決算ヤンヤンの超ド級ドサクサ紛れで我が事務所に配属になったお方の歓迎会ですの。


ああ…。いやだ…なあ。大好き、お酒!の席だけれども…むむ。歓迎…、どちかというとしていな…ううむ。ああ。せっかく業務上は清清しくフィニッシュしたというのに…。ああ。これ以上どうしろと。と、いうかナニ?これ?どんな苦行?前世で全うできなかったの、このジャンルは?ええ?ああ。もう。つまりは、まあ、またわたしのお肌が荒れ荒れになっちゃう!そういうことなんだよね!ギャフン!