くも、むっくむくの空。暑い。

  • お昼

派遣ちゃんと本社で待ち合わせてウフフとランチタイム。「ランチタイム」だなんてオフィスレデエっぽい。うむ。そんなオフィスレデエの我らは「何食べるー?ウフフー。」「うーん、ぐるーと一周してから決めようかー、おほほー。」とウフフ、おほほ、オフィスレデエ然ときゃいきゃいしながら目当ての飲食店ゾーンへ向う。「何食べるー?」「あーん、これもおいしそうだねー」「あ、アッチのあれもいいよネー!」「いやだー、迷っちゃうー!!」などと存分にきゃいきゃいするはずであったオフィスレデエであるところの我ら二人は「まずは」と向った一店舗目の店先に掲げられた「限定10食!フカヒレあんかけチャーハン」の看板に目がとまるや否や「き」も「ゃ」も「い」も発せぬまま迷うことなく店内へ。そしてもくもくとフカヒレあんかけをチャーハンにかけては各々の腹へとおさめたのであった。おいしゅうございました。