どうやら夏、やって来た?晴れ、暑い。

  • お昼

「12時から1時まで電気の盛り替え工事の為、事務所の電気が止まります。」とのこと。電気が止まるとは…?はて?さて?…ええ!ちょ、ミーの素敵なランチタイムはどうなりますの?ええっと、こちらの事務所は…あの、その、…ですよね?!熱、こもりますyan?そしてその熱、逃げませんyan?と、いうかさっき確認したら「設定温度24度」になってますyan?事務所冷房機2台を24度設定でフル稼働してますyan?そこまでして、地球にものすんごくヒドイ仕打ちして、ようやっと室内温度27度ですyan?ヌハッ!そんな事務所に、ノー冷房で一時間って!!熱中症!危険!死!

と、いうわけで。このテラっテラっの暑さの中、うざったらしいほどにごろごろ引っ付き合う学生どもがひしめく町へ昼食を食べに来ております。あついーよー。騒々しーよー。道ふさいでるーよー。若さが眩しすぎるーよー。夏のアヴァンチュルー、経験してみたいーよー。ああ。もう、いろいろとダダ漏れてるーよー。あ、それは毎度のことか、てへ!てへって!!ああ、ウザイ。この暑さよりも、ごろつき合う学生どもよりも、己が一番、うざい。