麦酒に牛たんジャーキー

くもりなの!はれなの!あついの!よくわからん!そんな一日!

  • ここ一ヶ月で気付いたこと、

ガリガリトンガリぞろ目33を迎えて新たに気付いたことがあったので綴ります。

ぶひょーっ、と気分爽快ドライブ中に牛、又は牛舎を見かけるとものすんごくテンションが上がる。「ああ!牛!牛!うしうしうしうし!!うしだー!!」と叫ばずにはいられないほどハッホイ!してしまう。同乗者の有無に関わらず、牛(又は牛舎)に出会ったならばひとしきり「牛!!うしうしうしう・し!!」と叫ばずにはいられないほどハッホイ!してしまうことから「わたし、意外に、牛好きだったんだあ」と牛好きな己に気付いた。牛のことが好きだったんだな、わたし。

パイナップルを食すと必ず舌と上顎が「んべべべ」といがいがしぶしぶ、なんともし難いイヤな感じになる。パイナップルそのもの以外にも100%ジュースやらの100%生ですよ!的なパイナップルを食すさいも必ず「んべべべ」となってしまうことから「わたし、意外に、パイナップル苦手だったんだあ」ということに気付いた。パイナップルは特に好きでも嫌いでもなかったけれども身体的には「ちょっと、パインはNGの方向で…ええ。すみません。」ということだそうだ、が、しかし乾燥パイナップルに関しては身体的に「イイネぇ!乾パイン、それパクッんちょ頂いちゃおう!」とOKが出た。


と、まあ、正味、どうでもいいことに気付いたのでこの場をかりて皆さまにご報告申し上げます。んべべべ