日の出前に家を出ます、晴れ。

  • 三連休のこと

我がスケジュール帳。連休の日付に「予定ないっス」と書かれた通り、存分に無駄なく「予定ないっス」な日々を過ごした。まあ、我がスケジュール帳は平日だろうが、休祝祭日だろうが、概ね「予定ないっス」が占めておりますが、ね。だったらスケジュール帳なんて必要ないんじゃん的な意見もあろうかと思います、が、そこらへんは「たまあああに入った予定が勲章の如く輝く誇らしいさま、を眺めることを何よりの糧とし、どよどよとした日常をやり過ごすアレなヒト。」という憐れみ分125%増(当自比)の気持ちでもって優しく包んでいただけたら、当方、大変うれしゅうございます。と、いうわけでこの三連休は連休前に購入した相対性理論、そればかりをぐるぐると、飽きる事無く延々と再生しながら漫画を読んでおりました。つらつらと無駄に無駄に連ねましたが、まあ、一言で言うならば「連休中何処へ出向くわけでもなく、家でCDかけて漫画ばかり読んでいた」ということ。それだけ。