風見豚。

晴れたよねー、イウヨネー!

  • 土、日のこと。

土ようび。例の幽霊医院にてインフルの予防接種をうける。医師の素早い動きにビツクリする。普段の診察からは想像出来ないほど。なんか「びゃっ、ぶち、終わり。」とにかく素早く、痛くなかった。そして午後からは友と連れ立ってコスコスだかトコトコだかの外国風?スーパーマーケットへ行く。ぶちぶち、ぴちぴち、あーじゃこーじゃで、二人で七万円お支払い。ええ!?ちょっ、な、何を買ったのよ!!
日ようび。母を連れドライブがてら出荷場巡り。ハムやらソーセージやらを焼いた屋台で一休み。ビールセットなる魅惑の焼き物がある、も、本日運転手の我が身、足すことの母の厳しい視線もあり、断念。腸詰めとビールってニコイチですよ、ね?