本文との関係は一切ありません薔薇。

は、と気づいたら5月が7日も過ぎていたよ、はれ。

  • 黄金週間のこと

運転免許証の更新に行ったり、
幕張に行ってみたり、
伸びた襟足をきれいな刈上にしてもらったり、
犬さんランドへ行ってみたり、
奥様付きの運転手に任命されたり、
西荻窪で呑んでみたり、
三鷹で呑んでみたり、
犬さんランドへ行ってみたり、
わりとたりたり過ごした黄金週間。
たりたり過ごしている以外は妖怪けれけれ婆*1の思うがままの黄金週間。
そして黄金週間終了とともに去っていった妖怪けれけれ婆。
そしてやっと掴んだ通常生活復帰への兆し。

けれければぁ〜。

*1:けれけれ婆にとり憑かれたら最後、部屋の掃除しなければ…。読んだ本は本棚に仕舞わなければ。、メールの返信しなければ…。晴れてるうちに洗濯しなければ…。などとけれけれ婆の気が済むまでいっぱい「〜ければ〜ければ」と思うだけで行動に移せなくなってしまう。またけれけれ婆が去っても2、3日は通常生活への復帰は見込めないので覚悟すべし。