厄年(イメージ)

なんだ、この雨の降り様は!

  • ここ最近のこと

ご無沙汰、ごぶさた、こぶたさん。
久しぶりに日記を書こうとしたら書き方を忘れてしまう。たかだか3、4日空けたくらいで、忘れる。ああ、これは老化の始まりだ。うむ、これは老化の始まりだね。などと、こぶたさんらしくブヒブヒ言ってみる。とりあえず。でも、今年は厄年だからしょうがないのよ、などと自分に不利益な事全てを厄年のせいにしようとしてみる。とりあえず。と、ここまで書いた文章を読み直してみたらものすごい変な感じに仕上がっている。違和感。これも、きっと、そう、厄年のせい、だ!そう、金よう日に焼肉を焼いたり、食べたり、ビールを呑んだり、呑んだり、呑んだり、呑んだり、呑まれたりしたのも厄年のせい、ね!そして土よう日にお蕎麦屋さんでお蕎麦をずずっ、と食べたり、天ぷらを食べたり、ビールを呑んだり、呑んだり、呑んだり、呑んだり、呑んだり、呑まれたりしたのも厄年のせい、よ!そしてお酒に呑まれてる以外は無限回廊ばかりやりこむ羽目になったのも、全て、そう、みんな、そう、厄年のせい、さ!ヘヘイヘイ!