まだらだよ。

  • 朝の通勤電車にて

ネズミー王国に向かう女学生グールプが「NECESSARY」の発音に関して熱く語っていた。ネセサリーだよ!やら、ネセサリーだって!やらやらと、大きな声でネセサリーネセサリー、言っていた。

  • ロッカールームにて

黒く染め、青くなって、そしてなんとも判断し難い色になりました、まだら。

  • メールにて

社内連絡のメールの用件の他に”今日は閏日で英語では「leap day」で一日得した気分ですね!”という一言が書かれていた。

  • なんと申して

よいものか。そうですか。そういう結果が出ました、か。

  • メモメモン

明日は一日です。二兎追うものはほにゃにゃ、どちらかに絞らねば。

  • テレビをみて

ウィルコムのCMが新しくなっていた。鳥、かわいすぎるぞ。鳥のやつめ。