晴れ

  • 午前

月例数字合わせは、昨日中に合わせきったので終了とする。
(本当は合ってないけど、さ)
本日は以前作成した書類をいろいろ変えたりする作業を頼まれる。
完成したものに手を加える作業はとてもちみちみしている。
そういう、ちみっとした作業を苦手とするワタクシは三分に一回の割合で
だああああああああ!もう、いやんになるぅ!
と、ムキキッとしてしまう。
そんな感じで午前中終了。いやんになるぅ!

  • お昼

気持ちを切り替える為に、歌う歌ったり踊ったりする。
ドゥ ザ ハッソー!!!

  • 午後

午前中の手直しの見直し。
お昼の気分転換の御かげで午前ほどムキキッとせずに済む。

  • 午後2

えーーーーーーー!
3月いっぱいで放送終了ーーーーーー!
本当に?!どうする?!どうなる?!
アガガガガっ。
えーーーーーーーーーー!
ぱひゅうむって昨日発売だったぁぁぁぁぁ!
今日は17日だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
アガガガどころじゃない、もう、いやんだぁ!