平成22年2月2日、ゾロ目だニャオニャオニャオニャオ!はれ!

  • しれっと、

時すでに如月。今年もひと月が過ぎました。本年も残りあと11ヵ月。おお。
と、いうわけでこちらが滞っている間、派遣ちゃん事務所の方々にお味もお値段も立派なお肉やらお酒やらをもぎゅもぎゅとご馳走になったり、これまた大好きアウトレットへ出かけてお財布に優しいワンピースやらお靴やらバックやらを買ったりお酒をのんだり、終業後派遣ちゃんと待ち合わせをしてSHIBU-YAへ出かけ、職場の先輩へ逆セクハラの意を込めての贈り物であるところの派手派手おパンツを買うのがついでで、本来の目的である世界の終りの一日ようでいてい新しい一日の始まりのようでもある、あの日のロッカーズたちの最高カッコヨロシ!なお姿をおさめたムービーをハイネケン片手に観に行ってみたり、先輩事務さんやら派遣ちゃんやら派手派手おパンツの贈られ主である職場の先輩さんとの4人で「老舗牛なべとニュウハーフショウ(飲み放題)」なるはとバスツアー(ツアー参加者7人!というかなり贅沢なほぼ貸切ツアーであった)に出掛けてみたり、と、概ねお酒を飲んだり飲んだり、そしてまた飲んだり飲まれてみたりの相変わらずのお酒にまつわるエトセトラな日々を過ごしておりました。ええ。わたしは元気です。