台風は上陸するのであろう、か。

  • パンツ丸見え、マイクはオッケイ。

どういうわけだか先週の仙台以降、我が脳内をぐるぐる駆け巡り、無意識のうちに口からダダ漏れしているのがエレファントラブ。何故?今回の仙台にはまったく関係ないのに。不思議現象。


概ねボンヤリとした日々を過ごしてはおりますが「ボンヤリ」を通り越して「無」に近い状態の時に限って「じーさんふんどしタオルポーン!(わたしの耳にはこう聞こえます。)」だとか「まーいねーむいずがんくつおう!」だとか「こどもはねぼけて大人になーる!」だとかが元気ハツラツ脳内を駆け巡った結果、ゴール!とばかりにつらつらと口から漏れておるのです。周囲の人たちに迷惑を振りまいております。すみません。


ジャパニーズチェケラッチョ、というかチェケラッチョ全般にたいしてどちかというと不得手な性質なのですが、ハッピーで思わずニヤリとしちゃうチェケラッチョは好きです。だからエレファントラブは大好きです。