斯なる上は…!!

明日は七夕。だから晴れた方が何かと良い、と思うよ。今は雨降りだけれども。

  • 愉快じゃない、

陸亀モデルの財布を忘れた。スカンピン、ナウ。お昼ご飯が食べれません。どうしましょう。財布を忘れて「いっけな〜い(コチン!)ウフフフー!」とペロリ舌をだし、愉快に笑えてこその国民的主婦の座。無理だ。わたしには無理、だ。と、いうか未だ主婦にすらなれていないし。ああ。お昼ご飯が食べれない現実を前に、ものすごく途方にくれております。「誰かに借りればいいじゃない?」という案もあります、が、こういう日に限って本日の事務所出勤者は一人、そう、ひとりボチ子のわたしだけなのです。ああ。もう。