寒いよねー?

  • 弱弱しい、

昨夜、べろんべろんに酔っ払う。どちらかというとダメな感じのべろん酔い、であった。ううむ。帰宅後、寝床の用意もせずに気を失う。は、と目が覚めたらば日の出前だというのに我が城は光に溢れていた。ええ、全部つけっ放しです。地球に意地悪です。すみません。そしてぐらんぐらんする頭でもって込み上げてくる昨夜の後悔を呑みこみ朝の儀式をどうにか否、まったく済ますことなく出勤。社会人として、というよりもお三十路越えた女性としてあるまじき姿を惜しげもなく、堂々と、朝の陽ざしのもとに晒す。正直、身なりに気を回すほどの力は無かった。そして駅の売店でとりあえず、気休めにもならないであろうと分かっている上でのウコンを注入。そして頼れるのはアナタだけなの…と事務所近くのコンビニエンスで正義の味方、ソルマックゴールドを購入し最後の望みとともにグビっ、と注入。ガンバレ、ソルマックゴールド!


ソルマックゴールド注入から一時間ほどで目覚めた時分よりもだいいいぶすっきりする。おお!おお!勇者ソルマックゴールドよ!!とよく分からない事をぶちつき残りの今日を終える。


帰宅後、タモステにオエイシスが出るとのことでカブリつく。放送後一番気になったのは眉毛弟の眉毛が弱弱しくなっていた事。フサモサのモミアゲだかなんだか得体のしれない毛たちより、も、まず弟の眉毛の弱弱しさが!!そしてアンコールでwhateverって何かね?ええ?誠意って何かね?ああ?しかもチラーンと放送するって!!わお、生殺された!それだったら知らない方がもっとずっと幸せだったよ!!とぷんすかする、も『あれーそういえばどちらかというとわたしはblur*1だったわー』ということを思いだした。

*1:そうは言いつつも眉毛兄弟の曲は大好物の類ですの。嫌よ嫌よも…天邪鬼!