すこしでも気を紛らわせる為に本屋へ寄った。幾分紛れた、気がする。本屋に居る時間は。

うそうそ しゃばけシリーズ 5

うそうそ しゃばけシリーズ 5

しゃばけの最新シリーズが出ていたよ。家鳴が好き。わたしにも見えないものだろうか、家鳴。
ラッシュライフ (新潮文庫)

ラッシュライフ (新潮文庫)

何度か手にするも、迷い、結局購入せずであったがついにレジでチン。
容疑者Xの献身 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫)

これは職場の人に借りた。作者は好きなのだけど、も、そしてこれも文庫になったら読もうと思っていたのだけども。かつて「ちいにいちゃん」と呼ばれし者がこちらの主人公を演じたとかですっかり読む気が失せてしまったのですが。借りたので、読みます。如何せん「ちいにいちゃん」と呼ばれし者がにが…。ねぇ?