犬さんと子猫

はれ、はれ、はれ。

  • ここ最近のこと、即ち更新が滞っていた日々のこと
    • 事務所窓から数m先の椋の木にカラス夫妻が知らぬ間に巣をこさえ、お子までこさえていた木ようび。
    • カラス夫妻は巣やお子をこさえるまで自分たちの存在を気づかせないよう、慎重に、注意深い生活を送っていたくせにお子が産まれたら一気に凶暴になった金ようび。
    • カラス一家がしかるべき専門家の手によってしかるべき場所へ移動したのも金ようび。
    • 隣町の映画館のレイトショーで相棒を観た。思っていた以上にスクリーン寄りの席だったので座りが落ち着かなかった土ようび。
    • その際、予告していた次郎長三国志が面白そうだったのも土ようび。
    • mochiCREAMなる新食感ジャパニーズスイーツを食した日ようび。
    • アイポディさんのイヤーホーンが壊れた月ようび。左が無音。
    • 母が犬さんの散歩中に子猫を見つけたのも月ようび。