なまあたたく、そして時々雨が降る。

  • 夜更かしのこと

本日は本社立ち寄り後新しい担当事務所立ち寄り後の常駐事務所出社、是即ちゆっくり出勤日。
ゆっくり出勤日、なんて素敵な響き。魔法の言葉。それだけで、もう!パップシュビドゥワッワー!と終業直後から大盛り上がり。ルララールララー唄い踊り、ああーん。明日はゆっくり出勤日!いつもより夜更かしできちゃう〜ん。ああーん。どうしましょう!久しぶりに深夜テレビとか観たり〜、漫画全巻一気読みとかしちゃおうかしら〜ん、それともそれともDVDとか観ちゃう?!観ちゃう!?ギャーっ!どうしよぉ〜ん、と気持ち悪い感じでニタニタしていたわけです、が、夕食を済ませいつも通りのソレと変わらぬ時刻にお風呂に入り、ほぅ。いいお湯でした。とつやつやのホクホクになったところで湯上り後の儀式をそそと済ませ、さあ、夜はこれから!一体にナニをいたしましょうか!とニタニタしたは良いがいつも通りのアレと変わらぬ時刻にねむたくなってきて、いつも通りのアノ時刻に布団に入ったが最後、そのまま今日を迎えた。気持ち悪くニタニタしただけで夢に消えた夜更かし。そう。いつだって、そう。お布団に入ったら最後なん、だ。チックショウ。