鬼太郎ビールはおいしいよ。

晴れでも雲でもある。

  • きのうのこと

ダッダカダッダカ、と朝から晩まで年度末決算業務を勤しんだ。毎日がノー残業デイ!をモットーに過ごしているわたしには珍しく、残業までして、年度末決算業務に勤しんだ。正直、勤しみすぎ、た。だのでもうしばらく何事においてもあまり勤しみたくない。ノー勤しみデイ。

  • 午前

勤しみにたいして俄然ノー体制を貫こう、とするも、やはりそんなわけにはいかず朝から勤しむ。大いに勤しむ。正直、ただただ「勤しむ勤しむ」言いたいだけ、です。

  • 午前2

きのうの勤しみのおかげで本日無事に年度末決算(一部)を提出する。これで一安心。などと思ってはいけない、本当の年度末決算は今日から4月4日まで続くのだ。ダハー。