トム・ソーヤーの冒険 完結版 [DVD]

トム・ソーヤーの冒険 完結版 [DVD]

日曜日のあの時間帯でいちばん好きだったな。そしてなによりこの主題歌が大好きだー!イイ、すんごくイイ!!

そうさ つらい時も 顔を空に向けろ
忘れていた夢が見えるさ
自由なけものみたいに 走ろうぜ

ここがものすんごくグッときちゃうだ、トム。そうだよな、つらい時こそ上を向くんだよな、トム。そうだ、いつだって、どんな時だって下を向いてちゃいけないんだよな、トム!…あれ…なんか私、今、相当弱っているのか、なあ?こんなに共感しちゃうって事は、あれ?いやん、だぁ!私、今、すんごく弱っている!!

こんなんもあんなんも全て、HBKだからだ。そうだ、きっとそう、だ。